小休止

秋の海

秋の海

9月が終わり、10月に入りました。9月の最終週から31日までは、主人や丹波布関係のDMやフライヤー製作が4つ、資料作り、講義と会議の出席とそれぞれの準備などが一気にきて、その間に機織りをするという数日でした。9月末が締め切りで、先延ばしにしていたものもあるので、半分くらいは自業自得な部分もありますが、織ったり家事や子どものこと以外については、バタバタしすぎてあんまり覚えていません。

10月もありがたいことに、織りの仕事の他前向きな予定が入っているので、ちょっと一息いれたいなと思い、娘と一泊旅行に行ってきました。主人は展示会で留守なので、今回は女子旅です。いつもとは反対方向の海と水族館へ。魚たちやイルカショーを見たり、海岸を散歩したり、のんびりとひたすらボーっとしてきました。
ムスメ達はイルカショー、アイスクリーム、遊園地、お買い物という希望を全てかなえ、海に入ったり砂遊びをしたりと、秋の週末を満喫しておりました。

さあ、やるぞ!
と元気になれた、週末の小休止でした。


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です