工房からの風 Day 2

出展中です

出展中です

「工房からの風」2日目です。ピカピカの晴天です。今日も素敵な出会いがありますように!


コメント

  1. k-kyono より:

    2日間お疲れ様でした。
    とにかく良いお天気できっと沢山のお客さまが来られたのでしょうね。あたらしい出会いはありましたか?

    毎年足を運んでいるのですが、今年は集落の行事と重なっていて行けませんでした。本当に残念です。

    また、何処かのイベントでご一緒できることを楽しみにしています。

    • イラズムス千尋 より:

      お久しぶりです。
      とにかく人が多いのに、びっくりしました。
      クタクタですが、充実した二日間でした(^^)

イラズムス千尋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です