about Maru

Maru with spinning wheel

see you sometimes Maru !!!

ブログにたびたび登場してきた、賢い犬マルですが、5日間ほど前から食べたり飲んだりしなくなり、一昨日の早朝旅立っていきました。
結婚した年に我が家に来て、それから14年近くずっと私たち夫婦と一緒にいたので、まだ実感が湧きにくく、少しボンヤリとした状態ですが、朝起きた時や散歩に行く時など、当たり前に居てくれたのが“いない”という事実に気づいた時、寂しさがジワジワ湧いてきています。
あのフワフワした毛やピロピロした耳に“触れない”というが、こんなに寂しいことなんだなと、驚いています。

発作から回復して元気でいてくれた3ヶ月間は、少しづつ自身の衰えを見せて「心の準備をしとけよ」というメッセージだったのかなと思ってしまいます。
マルの友人の皆様、今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

イヌ2匹とネコ1匹……というホームページのプロフィールは、まだ変更する気になれないので、しばらくそのままにしておきます。

Bye bye Maru , thaks a lot !!!

 


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です