夏っ!

夏の海

夏の海

海に4日間ほど行ってきました。丹後半島の先っちょにある、小さな海岸です。1歳になる前から、毎年日本海にお世話になってる私にとって、夏にこの海に行くのは、“当然”の事で、結婚後も子どもを持ってからも、変わらずに行っています。そして今年も、海や魚に出会ってきました。空や海を海の中や外から眺め、ビールを飲みながら色と光の関係について、思いを巡らしたりと、好きな事にたっぷりと思いをはせる事ができました。

色んな事のある毎日ですが、こんな時間があればこそ、前向きに頑張れるんだな〜と思います。家族と海と空と諸々、ありがとうございます。

リフレッシュ後

リフレッシュ後

リフレッシュした後は、次の展示会に向けてラストスパートです。

8月12日から、日本橋の三越本店で始まる「工房からの風から50人のクリエーション」。私は、8月19日スタートの後期に参加させていただきます。是非、お越しくださいませ。

 


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です