nice to be home

ココさん、ただいま!

ココさん、ただいま!

堺市で行われた「灯しびとの集い」が、無事終了しました。天気予報では、雨の2日間でしたが、土曜日は3時くらいまで雨が降らず、日曜日には青空も見えました。たくさんの来場者と、とてもポジティブな雰囲気の中で作品を見ていただき、嬉しい2日間でした。ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、作品を手に取っていただいた方々、ありがとうございました。今回の出展を通し、仕事の課題が見え、自分の作品づくりの方向性を整理する事ができました。これからは、目的を明確に作品づくりに邁進したいと思います。

今回は、犬2匹を連れて行けず、mangoを家においていたらどんな悪さをされるかわからないので、泣く泣くココさんに留守番をしてもらいました。無事で何よりでした〜。


コメント

  1. トチモト フミコ より:

    こんにちは☺️
    灯しびとの集い、お疲れ様でした!
    最後にご挨拶を、っと気になりつつも、搬出時に
    我が家の犬が会場で絶叫吠えしており、、
    早く早く!とドタバダと退散してしまいました
    家に帰ってから主人がイラズムスさんのショップカードを見て、かねてから「春日の辺りに素敵なお店があるよ〜」と言っていました場所だと判明。笑
    かねてから、行ってみよう〜〜!と言っていました。

    今回、お会いする事が出来、とても嬉しかったです。
    またギャラリー行かせて頂きたいです。
    では!

    • イラズムス千尋 より:

      メールありがとうございます。
      私もご挨拶ができなく、心残りでした。そして私も電池切れのムスメがいたので、バタバタと帰ってしまいました。
      お会いできて、更に近くだということもわかり、嬉しかったです。
      またお会いして、色々とお話ができれば嬉しいです!

イラズムス千尋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です