リレー日記です

工房の風景

工房の風景

帯のヨコ柄がなかなか決まらず、昨日一日悶々としていました。もはや工房の一景色になってしまったココさんに、ちょっかいをかけて迷惑がられたりしながら、織っては戻りを繰り返す1日でした。今日こそは、織り進みたいと思います。

毎年お世話になる、「ぬぬぬパナパナ」のホームページで作家さんのリレー形式の日記があります。今週は、私が担当させて頂いています。訥々と丹波の事や織りに関する事などを書いていますので、宜しければ、のぞいてみてください。他の作家さんの日記も読みごたえがあって、楽しいですよ。

ぬぬぬパナパナ http://nunupana.com/

 


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です