初めては、楽しい

Taipei night market

Taipei night market

怒涛の5月を前にして、充電しておこうというのと、しばらく週末家族揃って過ごせなくなるムスメを思い、5日間ほど台湾に行ってきました。台北とその周辺のみでしたが、主人も私も初めて行く国だったので、毎日が新鮮であっという間に時間が過ぎていきました。

お茶と食に対するエネルギーに触れ、私自身もしっかり充電ができたように思えます。初めての地に行くと、自分の持っているあらゆる感覚を使い、理解し対応しようと集中するので、とても良いリフレッシュになりました。

そして今日は、5月に始まるぬぬぬパナパナ展の反物納品日でした。毎回ドキドキしながら発送し、検品の際の専門家の方々からのコメントに鍛えられています。小さな歩幅でも良いので、前に進んでいきたいなと思います。


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です