二人旅

秋の海と羊と足

秋の海と羊と足

開けた景色を見たくて、週末に思い立ってムスメと二人で海に行きました。生まれてから毎年欠かさず行く丹後の海。夏の晴天のキラキラした海も好きですが、秋の曇り空のもと、静かで穏やかな表情を見せてくれる海も良いものだなと思いました。

誰もいない海岸でムスメと二人、裸足になって海に足をつけたり、綺麗な貝や石を競って探したりと、幸せな時間を過ごしました。「海は幸せやね〜」と何度も言うムスメの声を聞きながら、うんうん!と強〜く賛成し、旅の相棒ができた喜びを感じた週末でした。

帰りに寄った碇高原にいる、羊の黒い顔と白い体のコントラストも良かった!


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です