失速中

秋の色

秋の色

暑い夏が終わったら、急に秋になりそして気づけば樹々が紅葉し、またまた気がつけば色づいた葉っぱが散り始めています。

もうひとっ走りし始めているはずが、ペースに乗り切れずちょっと前と比べると、仕事の進み具合がゆっくりとしております。上のムスメにヤル気スイッチを押すようお願いしても、こそばされるだけでイマイチシャキッと動けません。そんな中、土曜日に音楽会だった上ムスメの代休で、久々に2人で過ごしました。カフェでお昼ごはんを食べて、犬の散歩をして、普段はチビムスメがいるので、ついつい上ムスメが我慢する事が多いのですが、彼女も穏やかに過ごせたようで、良い時間でした。

明日からは、是非失速トンネルを抜けだして、ペースを取り戻したいと強く思っております!


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です