A Happy New Year 2021 !!!

at the beach !

at the beach !

あっという間に年が明け、あっという間に冬休みもおわりました。
2020年は色々な場面で色々な方とお会いでき、幸せな1年を過ごすことができました。実際にお会いした方、PCやスマホの画面でお会いした方、電話やメールでお話した方など、会い方は様々でしたが、お会いしたすべての皆様、ありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いいたします。今年はどんな出会いがあるのか、楽しみです!

さて、年末に丹波は雪が降り積もり、こどもたちと久々に雪合戦や雪だるま作りなどをして楽しみました。その後は寒い丹波をささっと後にし、実家のある伊丹に移動、冬休みは伊丹や神戸で過ごしました。
コロナの感染拡大など心配なこともありますが、今年も健康にものづくりに邁進したいと思っております。新年の目標もいくつか立ててみてますが、無理なく良いペースで実行できたら良いなと思います。

お休みの間は、この時間がずっと続けば良いのにと思っておりましたが、家に帰るとホッとし、子どもたちの学校やこども園の始まりと同時に日常のペースに戻り、喜びを感じています。お休みがあるから頑張れるし、日常があるからお休みも楽しいんだな~と再確認しながら、次のお休みに思いを馳せております。


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です