challenge

チャレンジ中

チャレンジ中

先日、久々のスキーに行ってきました。我が家から一番近いスキー場までは、2時間弱。日帰りで十分行けます。苦手な冬を楽しめるよう、以前から行きたいな~とは思っていましたが、主人はスキー未経験者なので、なかなか実行に移せませんでしたが、今回やっと実現しました。

小さな頃からやっていたとはいえ、20年ぶりくらいの私とスキー初体験の娘と夫。スキー大好きの私の父を仲間に行ってきました。初めての二人は、こちらの予想以上に上手で、またこちらの予想以上に熱心で楽しそうでした。その様子を見て、楽しいと努力もするし、上手になるし、そして更に楽しくなるんだな~と良いスパイラルを間近で見せてもらいました。

そして私も久々のスキーを思いっきり楽しめ、寒さにくじけそうだった気持ちが元気になり、良いリズムで新しい週を迎えることができました。春のイベントや展示会に向け、次の一本の準備にかかっています。


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です