夏休み後半戦

夏です!

夏です!

8月も半ばを過ぎました。毎日ドタバタしている間に、もう半ば?という感覚と、まだ2週間もある!という感覚がまぜこぜになっています。そしてムスメ達との毎日も、あー時間が取られる!という思いと、結構楽しいやん!という思いがごちゃ混ぜになっています。

8月は、大好きな丹後の海で思いっきり遊んできました。家に帰ってさあ織るぞ!と機に向かっていますが、機織り挑戦中の小1ムスメのお喋りに付き合い、なんか調子が狂います。そして合間合間に新しく我が家の一員になった、下のムスメのオムツ替えナドナド…半ば諦めながらも、織り上げ目標に向かって立ったり座ったりしてます。


コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です